
  • 2012.02.10 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2012.02.10 Friday
    • 01:10
     禿げる。まじでこれは禿げる。



    めいぽはINしても狩る時間がないというかやる気もないし、精神的にも・・・・よくわからん。






    なんかひとこと言うのなら






    これ












    「掃き溜め」。











    他人のにはなれても自分のものは見当たらない。












    いったいいままでどういう生き方してたんだか・・・・・・。











    自業自得というのがふさわしいかな。
















    まためいぽの記事は更新したいと思います。












    ご無沙汰してすいませんでした。
















    2番煎だよ!!!CW記事!!!!

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 12:06
     おれもこりねぇなと思いつついろいろ変わったのでCW記事再編。






    ※再編というより前の記事をただコピっただけかもね。






    クリムゾンウッドグルクエノーマル



    <参加条件>

    ・lv115

    ・前提(鍵出しまで)を終わらせている
    事(クリムゾンウッドの聖地の永遠の警戒地まで来られる事)

    ・効率も大事だけどそれ以上に楽しむ事




    <開催日程>

    現在未定 (金曜22:00〜or土曜日or日曜日)


    <集合場所>


    8ch遠征隊登録MAP




    ___________________________________________



    ※登録制限について

    このグループクエストは遠征隊MAPに入場あるいは遠征隊に登録すると、


    24時間(日付リセットではありません)の入場・登録制限がかかります。


    入場した場合はボーナスマップを出てから24時間


    登録だけの場合は登録完了してから24時間


    の制限となります。




    __________________________________________


    <出欠について>


    参加ができない場合は必ず、クリムゾンウッド開始2時間前までに、

    この記事にキャラ名・職を添えて書き込む或いはにせもなかに直接連絡お願いします。



    __________________________________________


    <参加名簿>


    戦士 参加枠:
        登録枠:


    魔法使い 参加枠:
           登録枠:


    盗賊 参加枠:
        登録枠:


    弓使い  参加枠:
         登録枠:     


    海賊 参加枠:
        登録枠:





    各職参加・登録枠含め2名以上、参加は各職1名以上必要です。

    __________________________________________


    <報酬配分について>


    値段の高いもの(BFマント・GSマント等)をそのまま配布という風にしたいと思っています。


    方法はあらかじめもらう順番を決めてもらっておいて、その順に配布していくという形にします。


    1回のCWでは高額報酬品全員に平等に配布することはほぼ不可能なので数回にわたって全員が平等にもらえるようにします。






    報酬MAPの宝箱はザクチケやファミリーのドロ1.2倍、ファミリアのドロ率upも適用されるので、


    宝箱を壊すのはザク等の所有者優先で持っていない方はアイテム回収をお願いします。







    (U^ω^) わんわんお!

    • 2011.09.25 Sunday
    • 21:06








    お久しぶりですにせもなかです。










    さて、長い夏休みも終わり明日から講義開始です。










    気がつけば時間が過ぎるのはあっという間ですねー。













    二十歳を過ぎると1年が早く感じるなんて人が周りに結構いたりいなかったり・・・・・。










    新学年始まるときにいろいろ目標みたいなのを書いたと思うんですが、










    何ひとつやってません











    予定は未定!とはまた違いますね。









    ていうか全然違います。











    この秋学期が終われば、夢の一人暮らし!












    やりたい放題なので楽しみです。












    _____________________________________________________________























    やっぱり犬は癒しです。














    尻尾振って近づいてくる姿が愛くるしい!

















    そして遊んでくれるのがもうたまらんハァハァ
















    向こうから積極的にペロペロしてくれるし照れちゃう/////////////////

















    ______________________________________________________













    あのね、とりあえずネタがないんですよ・・・・・














    更新する材料がありません。













    またネタがあれば更新したいと思います。
















    それでは短いですがさようならー!












    以上読んで下さってありがとうございました。

    落ち着いた?ところで引退報告

    • 2011.08.25 Thursday
    • 15:43
    みなさんこんにちはー。








    もうすぐ夏休みを終わる方が多いのではないでしょうか?








    課題が残っていたり、やりたいことが全部出来なかった方もいるのではないでしょうか?








    そんなときはにせもなかにお任せ!








    あなたがやり残した事、にせもなかが代わりにしますよ!







    課題は勝手に自分でやっておいてください








    是非何かあればにせもなかにお申し付けください。









    _______________________________________________________


















    CWの掲示板とやらを作っておきました。どうぞよろしくお願いいたします。




    リンクはコチラ



    またCWの概要についてはコチラ







    __________________________________________________________







    さて、まぁタイトルの通りの通りなんですが引退しました。








    何が?人生?ていうかむしろ人生引退しちまえよ^^










    ていう方も居られるかと思いますが、違います。











    このブログの立ち上げるきっかけとなったメイプルストーリーですね。











    理由はいろいろありますが、簡単に言うとめいぽ中毒だったからそれを止めねばと思ったんです。





















    めいぽやって6年?5年?まあいいや。それくらい経ちましたねー









    いろいろあったもんです。昔は3年間ずっとやってキャラがレベル50くらいでしたからねw









    友達もいなく、いてもIN率が低かったためすぐに録を切られる始末












    あのときはほんとにオフゲとやってることがかわらなかったなぁ





















    最近ではPTマップというものが出てきて、PTで狩ることがほとんど。











    野良PTはあんまりなくてギルで狩ることが多かった気がする。









    チャットしながら狩ってて楽しかった。経験値もおいしかったから余計にそう思うのかもしれないけど、















    これがオンゲの楽しさなのかも、と思いながらやっていましたね。


























    引退間際には友達にcjkm連れて行ってもらったりもしました。



















    車輪ゲーと聞いていた通り死ぬわ死ぬわでウッハウハ。










    まさに「死ねば解決^^」













    なんにも解決してないけど解決した気になる不思議
























    討伐し終わったあとはテンションあがって女の子追い掛け回しちゃった/////////










    人間というのはおそろしいものです。テンションあがったら何でもできるような気がしますね^q^











    ___________________________________________________________












    これからこのブログなんですがどうしましょう・・・・・。









    めいぽ以外にネタがないんですよねー・・・・・・。









    リアのネタなんてあるほど充実してるわけもないし^q^










    まぁネタないならこのまま消そうかと。できるだけネタ作れるようには頑張ってみます。












    それでは中身は全くありませんが、これで終わります。










    今までメイプル内で仲良くしてくださった方々、本当に感謝しています。













    ありがとうございました!












    以上読んで下さってありがとうございました!







    >でーででさん

    墓はレアドロ!



    >やけぷさん

    おしっこネタもレアドロ!

    最近去年の春に買ったスーツがきつくなってきた。

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 15:32
    ギルドクリムゾンウッドについてはコチラ

    enjoy!クリムゾンウッドグルクエノーマルはコチラ



    _____________________________________________________





    どうもこんにちは。








    題名の通りスーツきついです。バイト行く度に思います。










    夏を使って体引き締めなければいけない、と最近思い始めて少しずつ運動をし始めてるもなかです。











    結構家にこもりっぱなしだったのかただ単に運動不足なのかそれとも両方なのか・・・。










    そこでいい運動法探してたら、「オナダイエット」てなものを見つけました。








    内容は「とりあえず粘れ」と、そういう風なことを書いておりました。
















    詳しいことは検索してね☆














    ________________________________________________




    最近めいぽ内での出来事
















    だれもいないときはただ今絶賛金欠中なため道場破りしてパン玉集めてます。









    いやー、こいつが25mくらいでうれるからけっこう儲けもんなわけですよ。










    パン玉が出ないときは泣いてください。おれの胸で泣いていいよ!!!!!!!!!!!!!!





















    これはまあスルー。^^










    ネタになんかしてあげないんだからねっ!!!!///////////////





















    あとはひたすら城でカリカリってな感じですかねー前の土日は経験値50%upにイベントもあって頑張った!


















    付き合ってくれた方に感謝感謝!!











    頑張って8月中には170にしましょうかねーこのまま城と要塞狩ってればいけそうな気がするし!











    うん、頑張ろう!









    金曜日にはギルドNewStoryとカオスジャクム行く予定だし兜取れるように生き残らないとね。
















    墓あり!


















    やけぷさんまじで病院行ってね・・・・・?









    以上読んで下さってありがとうございました!






    _________________________________________________






    コメ返




    でーででさん

    >これからも罵ってください///////



    けゆさん

    >おなか下さない程度に服は着たいです///////
    下さなければ全裸でも・・・・・><

    一度ペヤングの購入をオススメする!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    時刻

     

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM